よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

水陸両用

湯西川で水陸両用バスに乗ってきました。
栃木県在住の友人から情報を聞き、是非是非乗ってみたい!と思って企画して、女性ばかり6人(大人5名幼児1名)で乗ってきたのでした。
どんな感じだったかは、私がぐだぐだ書くよりも、こちらを読んだもらった方が早いでしょう。

@nifty:デイリーポータルZ:水陸両用バスでダム湖探検ツアーにいってきた
http://portal.nifty.com/2009/11/10/b/index.htm

まさにこのとおりで、船長さんやガイドさんがノリノリで面白かった。あと、この記事よりも少しあとの時期だったので、紅葉がさらに進んでて綺麗だった。

そしてやっぱり窓の無い車両はトンネルの中が寒かった(笑)。