よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ヘビメタさん

今期一押しの深夜番組。洋楽は疎くてバンド名だけ知ってる程度なのですが、これを見てたら勉強になるかも。ゲストもオーケンとかローリーとか私のツボにはまるし、何より元メガデス現在新宿在住ギタリストマーティ・フリードマンが面白い! メガデスといえば高校の時に通ってた塾で一緒のクラスだった男子がよくメガデスTシャツを着てた、ことくらいしか接点がなかったけれど(全然メガデス本体に関係ない)、ちょっと興味が湧きました。長く続いてくれると楽しいんだけど、スクエニの夏発売のゲーム「ヘビーメタルサンダー」の宣伝絡みの番組だし、1クールで終わるのかも。いや、それくらいの方が番組がだらけなくて良いけども。