よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

褒められてた

GacktがYOSHIKIとのバンドの話をしてるらしいので、FOOL'S MATEを立ち読んできました。 ら。Gacktが西川さんを褒めてた! 2日連続のライブの2日目、しかも2回回しの2回目を見に行ったら、そんな悪条件なのにちゃんと歌えてて驚いたらしい。ボーカリスト…

吾輩つながり

いいとも増刊号を見ていたら、テレフォンショッキングが斉藤由貴→竹下景子だった。おお! みどりからちよこ! そういえば吾輩DVDは上下巻とも買ったのですが、まだ見てません。せめてメイキングくらいさっさと見ようよ自分……。

カトベ

百田留衣さんがカトベ氏(自分の中ですっかりこの呼び方が定着してしまった)の2ndシングル(そばにいて(DVD付))のカップリングのアレンジをしてるらしい(Amazonでは曲目リストに1曲しかないけれど、c/wで「リアル」が入るらしい)。 バリバリバリューのエ…

渋谷タワレコで購入

ザ・ペインキラー MARTY FRIEDMAN produce「ROCK FUJIYAMA」 SCANCH'N ROLL SHOW フラゲ。どれもまだ聴いてませんが。 nilアルバム、土曜日のインストアの時に「今日予約するとポスターが付きます」と言われたのですが、予約しないで今日買ってもポスター貰…

豚しゃぶ

友人宅にお邪魔。友人が鹿児島からお取り寄せしてくれた黒豚豚しゃぶセットがめちゃくちゃうまかった。肉は当然のことながら、スープがうまい! 最後にちゃんぽん麺を入れて食べて、更に雑炊までしてしまいました。お取り寄せ侮りがたし。

スープカレー

ライブ後、自宅付近に戻ってから夕食。隣の駅にスープカレー屋があると知ったので、そこに行ってみたのです。おいしかった。去年札幌で食べたのより美味しかったかも(札幌では落ち着いて食べられなかったせいもあるが)。ただ、念のため辛さ控えめでオーダ…

nilインストアライブ in 渋谷タワーレコードSTAGE ONE

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

ROCK FUJIYAMA BAND LIVE

http://www.tv-tokyo.co.jp/otona/other/live.html ぎゃあああやっぱり重なった……! ものすごく行きたいけど、その日は芝居(つかミュージカル)見に行くので行けません。うわあん。豪華メンバーなのにー!

シュミじゃないんだ

シュミじゃないんだ作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/10/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 44回この商品を含むブログ (129件) を見る買ったまま放置してたのですが、正月休みに読みました(なのに今頃感想を書く)。 読んでまず思…

SHAMEインストアライブ in 横浜タワーレコード

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

ライブキャスト公録 in SHIBUYA BOXX

イベントレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

三浦しをんがブログを始めたらしい

http://blog.goo.ne.jp/below923 面白い。でも「しをんのしおり」も月一くらいで続けて行って欲しいなあ。