よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK FUJIYAMA

も終わってしまった。まあ、こんなマニアな深夜番組が1年続いたんだからすごいよな。素晴らしい番組でした。 この番組から出た本、利きジャケも面白い。買いました。私の投稿した利きジャケも小さく載ってます(投稿した全員のが載ってるんだけど)。

ポップジャム捕獲

本放送で録画設定を間違えて、後半しか見れなかったポップジャム最終回。再放送で捕獲できました。再放送ばんざーい。 後半だけを見たときは、西川ちゃんが司会を押しのけて出張ってる……と思ったんですが、合同司会扱いだったのか。なるほど。ラルクとトーク…

関東電気保安協会

関東電気保安協会による4年に1度の電気の安全点検、というものが来ました。今月初めにポストにお知らせが入っていて、平日を指定されていたので電話して土曜日に変更してもらったのでした。 点検ってどこまで点検するんだろう、コンセント少ないからタコ足配…

青い部屋

大学時代の先輩に誘われ、いつもとは違ったライブに行ってきました。先輩のお友達がピアノ(と歌)とチェロのユニット「The HAMELN」で出演したので。 会場はライブハウス「青い部屋」。初めて行ったのですが、面白いというか素敵というか、すごく凝った作り…

新堂本兄弟

ゲスト西川貴教。新堂本兄弟には浅倉氏がレギュラーで出ているので、久々の共演は嬉しいような不安なような複雑な気持ちで見ていたわけですが。 ……見事にスルーで、見終わっても複雑な気持ちでした。「HIGH PRESSURE」やるのに、そこに作曲者がいるのに一言…

おひっこし

実家の引越を手伝って来ました。何回も引越をしている家なのに、何でこんなにモノが多いんだろう……。しかも、早々に荷造りできるもの(客用布団とか)を当日になって片付けてるし。やはり老人2人では手も足りないし頭も回らないのか。でも無事搬出が終わっ…

INO-SISI-ODOSI 2007 (追加公演) in 目黒ライブステーション

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

INO-SISI-ODOSI 2007 in 表参道FAB

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

J-ROCK CAFE

数ヶ月前、私の平日昼食エリアにオープンした店。店名がものっっっすごく気になっていたのですがなかなか行く機会がなく、今日ようやく潜入してきました。 雑居ビルの5Fなので入る(というかエレベーターに乗る)のにちょっと躊躇しましたが、行ってみたら全…