よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッツトリックバー

ライブ後は食事&飲み。4時開演だとライブ後もゆっくりできて楽だー。前々から行きたいと思っていたブッツトリックバーへ。もっと異様な雰囲気を想像していたけれど、中央に大仏がある以外は普通のエスニック飲み屋。料理は美味くてアルコールもいろいろあ…

T.M.Revolution "t.m.r. live revolution '05 vertical infinity" in NHKホール

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

あなたのダイアリー名を教えてください。 30歳カウントダウン(腐女子気味) ダイアリー名の由来を聞かせてください。 今年で30歳になるから。昔から30歳を区切りにして考えることが多く、だけど実際30を目前にしてみると予想に反していることが多く、思うと…

INORAN "A RUN-DOWN" in Shibuya O-East

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

最近のSEED DESTINY

ハイネ殉職の後、見続けるべきかどうかちょっと迷ったのですが(ストーリーそのものは面白くないから)、レイが気になるので見続けることにしました。というかレイとネオ(フラガ?)。そしてそこに絡んでくる議長とかクルーゼとか。私はこれからもガイとシ…

幼稚園妄想

11日の西川ANNのゲストが清春で。あんなに悪魔だの何だのと間違ったイメージを与えるようなことばかり言う西川は、いくら清春と仲が良いといってもちょっとやりすぎじゃないかと思わずにはいられないのですが、まあそれは置いといて(真面目な音楽談義も聞け…

百田留衣フィーバー中

私の中で百田留衣フィーバー中。10日のORCAライブに行っていきなりフィーバーかかりました。ORCAはcuttから入った口で、留衣はかっこいいし声もいいし音楽的には凄く好きだけどファンかと問われたらそうとは言えない、くらいだったのに。ワイルド系はそんな…

ブレイズザクファントム

やっと購入。ヨドバシカメラのポイントで買うんだ! と思ってたのになかなかヨドバシに行く機会がなく。新宿に行ったついでにようやくヨドバシに寄って買いました。タイミング良く売場でT.M.R.の「BRING IT ON」が流れてて楽しかった。ちなみにこの曲のタイ…

mixi

友人からご招待を受けました。やったー。どんなものか覗いてみたかったんだよねー。とウキウキしつつ友人のページを見てみたんですが、なんかめんどくさそうな気もしてまだ登録してません。でも登録しないと友達のページ以外見れないので、とりあえず登録し…

ヘビメタさん

今期一押しの深夜番組。洋楽は疎くてバンド名だけ知ってる程度なのですが、これを見てたら勉強になるかも。ゲストもオーケンとかローリーとか私のツボにはまるし、何より元メガデス現在新宿在住ギタリストマーティ・フリードマンが面白い! メガデスといえば…

ブログ始めました

こんなタイトルを掲げているからには誕生日までは続けます。←決意。 面白がって携帯から写真をアップしてみましたが、やっぱり粗い。ま、こんなものなのかな。低機能携帯だし。