よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lion Heads インストアライブ&サイン会 in タワーレコード新宿店

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

そんなことをしてる暇があったらレポを書け

毎日だらだらネットをさまよってます。先日うっかり、ろり向けDVD(あにめじゃなくてじどうぽるのぎりぎりなやつ)販売サイトに迷いこんでしまったんですが(何故)、そこで変なものを目にしました。どう見てもモデルの子が男の子にしか見えないんです。つい…

金利100倍

そろそろ利息が付く頃だよなー、と思って銀行に記帳に行ったら。 今までに見たことのないような金額の利息がっ!! 思わず目を疑いました。預金総額はさほど変わってません。確かに最近、金利は上がったはずだけど、そんなに良くなった記憶はないぞ。と思っ…

嫌だ。認めない。

なんだかX JAPAN再結成という話が進んでいるらしいですね。TOSHIが自らのサイトでそういうことを書いてます。関係筋とかでなく張本人がそう言うんだからただの噂ではないんでしょうきっと。 えーと。私は嫌です。うまく説明できないけど嫌なんです。hideがい…

穴のないベーグル

先日スーパーで買った見切り品の強力粉でベーグルを作ってみました。パン作りなんて子供の頃に母親と一緒にやったきりなんですが、丸っきり初めてというわけでもないし、ベーグルは発酵させなくてもいいから簡単らしいし、まあ大丈夫だろう、と。 ちょっと水…

佐野厄除け大師一人日帰り小旅行

数えで今年本厄なので、厄除け祈願に行ってきました。家の近所で済ませても良かったのですが、折角の機会(?)なので佐野厄除け大師へ。友達を誘おうかとも思いましたが、日程調整とか連絡とかが面倒なので一人で決行。 8時半すぎに家を出て、電車を乗り継…

スープカレー「心」

先月、家の近所のスープカレー屋に行って以来、私のスープカレー魂(?)に火がついたようです。ネットで検索したら、職場から比較的近いところに「心」というスープカレー屋があることが判明したので、ライブ前に食べてきました。チェーン店で、都内にも他…

Mtデリシャス/THE TRANSFORMER in 渋谷La.mama

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp