よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MATCH UP '07 SUMMER SERIES in Zepp Tokyo

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

何やってんのCUTT(笑)

3RD eye BLINKSのPVらしきもの。アーティスト本人作成。 CUTTのヲタ部分が暴走してる(笑)。やるならもっと徹底的にやってくれてもって気もしますが。オフィシャルで作るものとしてはこれくらいが限界かなやっぱり。でも下手な素人のパロよりは面白いと思う…

サイドカーに犬

映画館で映画が見たいなあ。と思ったけれど特別見たいものがなく。原作好きだし、評判も悪くないみたいだし、という程度の理由でこれにしたのですが。 予想以上に良かったです。原作の淡々とした感じが結構残っていて、笑えるシーンも多くて、「感動しろ!」…

煮売屋宮下

渋谷の西武百貨店の地下1F食品フロアにあるお店、というかイートインスペース。メニューにあるもの以外でも、隣の魚屋で売っているものを自分で選んで調理してもらうこともできるそうですが、初めてだし何でも良いとなると迷うので、とりあえずメニューにあ…

Gargoyle 20周年記念ライブ『虹遊』 in 横浜BLITZ

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

ドラマ見た

ホタルノヒカリ、見ました。20年来のひうらファンとしては、イメージ違うとか言いながらも見ないわけにいかない。 思ったより面白かった。もっとはっちゃけてもいいと思うけど、なかなかテンポいいし。人物とか人間関係の設定が違うのはあんまり気にならなか…

腎臓に石ができました。 去年の10月頃に腹痛で病院に行ったら胆石じゃないかと言われ*1、検査したけれど何も見つからず、原因不明のままになってたんですが。今週また同じような症状が現れたので、別の病院に行ってみたところ、胆嚢ではなく腎臓に石を発見。…

B-Tツアーにabsが!

Zepp Tokyoにシークレットゲストで出たって!? 行きたかったけどチケット取れなかったんだよZepp! 取れてたら! あああああ。く、悔しすぎる……。

えっ!うそ〜!? 筋肉少女帯vsすかんち in 渋谷C.C.Lemonホール

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp