よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

2009-01-01から1年間の記事一覧

暗黒秋櫻 in 渋谷egg-man

櫻澤さん40歳のお誕生日おめでとうライブ。 仲良しミュージシャンが集まって楽しげに歌ったり奏でたりしておりました。4分の3ジグゾで「Lush!」もやってた(ボーカルはボーカルライオン氏)。 何はともあれ40になってもドラムを叩き続けていてくれて良かった…

水陸両用

湯西川で水陸両用バスに乗ってきました。 栃木県在住の友人から情報を聞き、是非是非乗ってみたい!と思って企画して、女性ばかり6人(大人5名幼児1名)で乗ってきたのでした。 どんな感じだったかは、私がぐだぐだ書くよりも、こちらを読んだもらった方が早…

会津旅行

福島大逆襲を読んで福島に行きたくなって早1年。バックホーン好きの友人と共に福島行きを実現してしまいました。と言っても行き先は会津ですが。 時期的には鶴ヶ城が大河の舞台になっていたので、流行りに乗ったみたいな感じに。歴女も流行りだしな。でも私…

MATCH UP東京まとめて感想

8/8 175R/Jackson Vibe/ズボンドズボン/abs メンツが発表された時から「しぐれに」楽しみにしていたのですが、期待通りすごく楽しかった。 各バンドともトーク長いし、absの途中で「し」「ぐ」「れ」を呼び込んで長々とトークしたりで、出演バンド数同じなの…

2009年上半期個人的ベストライブトップ3

ライブに行き過ぎるとレポを書くのがめんどくさくなるのですが(苦笑)、それでも半年に3回くらいはレポを書いて残しておきたいようなライブがあるのでした。 3位…3/20 ロックの学園2009 旧神奈川県立三崎高校 イベントそのものが面白かった。廃校になった高…