よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柴田智子のClassical Song Party "Chocolat de Maria Callas" in 王子ホール

ライブレポートは別館に移動しました。 deepred-live.hatenablog.jp

タワレコWポイント

で買ってきました。BEST THE BACK HORNアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (94件) を見る「罠」から気になっていたのですが、思った以上…

伊勢物語

招待券を貰ったので、出光美術館で「王朝の恋 −描かれた伊勢物語−」を見てきました。 伊勢物語絵巻とか俵屋宗達が伊勢物語を描いたのとか、嵯峨本とか。綺麗だなーとか思いながらぼけーっと見て終わってしまいました。伊勢物語の中で覚えている話は筒井筒く…

夢日記

今朝見た夢。 私は高級ホテルの一室みたいな、でもいろんな人が出入りしている部屋でけんちゃんとずっと話している(内容は忘れたがどうでもいい話ばっかりだった気がする)。同じ部屋にははいどもいるけど、仕事っぽくて私は喋る機会が全然ない(部屋に出入…