よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

nil新メンバー

オフィシャルサイトでも発表されたので言及。ベースは元sadsの小林さん、ドラムはフルトン! 先月の「音楽と人」インタビューで、ベースはほぼ決まってて彼がベースならドラムはしばらくサポートでもいい、てな話をしていたけれど、それが小林さんだったとは。ドラムも結局、フルトンと合わせてみたらすごく良かったからサポートではなくパーマネントメンバーとして加入、ということだし(FC会報より)。2人とも以前ライブで見て聞いて良いと思っていた人なので、すごく楽しみ。樫本&茂呂とはまた違ったnilに期待します。
しかし一番驚いたのはフルトンの本名。大古殿宗大(おおふるとん そうた)って……そんな苗字あるんだ!?