よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ヘビメタさん最終回

終わっちゃうのは非常に残念ながら、最終回はめちゃくちゃ面白かった。実は最終回が一番豪華だったような気がする。電話をかけた相手がめちゃくちゃ豪華ですよ。ルークさんへのイタ電が最高でした。すかんちの曲をリクエストするルークさんも最高です(笑)。そしてマーティは英語を喋ると普通にかっこいい……。しかし何故最後が横浜銀蝿。全然ヘビメタちゃうやん! そこがまたヘビメタさんらしくて良かったけども。
で、ホームページを見たら1ヶ月くらいはホームページの更新は続けるとのこと。出演者のコメントなども載るらしい。わああああい。そして是非ともヘビメタさん2を!
はっ、そのためにもヘビーメタルサンダーを買わなくては……。