よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

B-Tトリビュート発売決定

音人に書いてあったけどホントかな、て言ってたらホントでした。疑ってごめんなさい金光さん(笑)。
朝、職場にてYahooニュースで知る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000022-sph-ent
西川か! というかa.b.s.か! 清春の「JUST ONE MORE KISS」か! うっわ、めちゃくちゃ楽しみだ。西川参加するなんて予想外でした。まあ上記ニュースにもあるように昔事務所一緒だったし、当然といえば当然なのだが。でもこのニュース1つ間違いがありますよ。デビュー20周年じゃなくて結成20周年です。
で、Jさんは? ねえJさんは?
と思ってB-Tオフィシャルサイトを見るも、朝は情報なし。再び帰宅前に見てみたら、出てました。
http://www.buck-tick.com/info/frame.html
わーやっぱりJさんもー!!(笑) 他の面子も豪華ですよ! ああワクワクする!!