よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

よゐこのBLOOD+

  • 何故よゐこが?
  • しょこたん、映像で初めて見た。割と普通な子なんだね。もっと喋り言葉に2ちゃん用語が入ってるかと思ってた。
  • アニメ雑誌並み、もといアニメ雑誌以上に今後の展開がばらされてる番組でした。雑誌チェックしてないから便利だった。
  • 最後にHYDEコメント来た!
  • あー、ちゃんと内容分かって作った歌だったのか。とりあえず歌詞が早く見たいです。
  • しかし何でこれTBSでやらないんだろう。9月まで同じ枠でやってたヤツなんか何度も深夜にスペシャルやってたのにな。