よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円

ROLLYが出演するというので見たのですが。
真矢が!
ドラマーなのに何故歌う番組に出てるのっ(笑)。いや、ソロで歌謡曲っぽいアルバム出してたのは知ってますが。テレサテンの「つぐない」を歌ってました。最後まで歌えなかったけどすごい良い声でした。良い声だったからまあいいか(え)。
で、ROLLYと真矢の他にもサンプラザ中野とか貴水博之とか出てまして。しかし出てるのは良いんだけど、出演者が多いからよく映るのは若手芸人と80年代アイドルだった女性陣で。彼らはほとんど映らない。……出て良かったのか悪かったのか。普段歌わないような歌を歌ってるのを見れたのは良かったけど。ううううむ。