よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

音遊人

大黒摩季だったので、真矢も出るだろうと踏んで見てみました。予想的中。大黒さんの手料理を喰らってました。
それにしても大黒さんかっこいいなあ。昔(ビーイング全盛期の頃)は、何だよサビがらららって、とか思ってたんですが*1、改めて聞くと良い曲も多い。声が好きだ。
ちらっと映った札幌ベッシーホールの階段の壁にnilのポスターを発見。思いがけないところで目にするとちょっと嬉しい。

*1:無駄な反骨精神に富んでいるので、売れているものを見下す癖が。大人になったら少しはましになりましたが。Xも、バンドブーム全盛期にはバンドだというだけで聞かなかったし。