よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

Beth創刊号

創刊前から話題?だったBethを買ってみました。面白かった。標榜されていた「キレイ系オタク」はよく分かりませんでしたが。割と普通にオシャレ漫画雑誌っぽくて、その中にちょこっとオタク向きなエッセンスが入ってる、くらいな感じの雑誌です。イメージキャラクターのベスもほんのちょっとしか出てこない。うううむ、下手に女性オタクをターゲットにしようとしない方が受け入れられたんじゃないのかなあ。連載はどれも面白いし。
そういや講談社の雑誌といえば、メカビを買ってそのまま放置してそろそろ半年……。年内に読もう(目標)。