よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

大晦日

カウントダウンライブ行こうかなあ、とか言ってましたが、結局例年通り紅白見て家でだらだらしてました。今年は特別見たい歌手もいないしなあ、と思ってたのですが、意外なところで目を奪われた。
フリルシャツに半ズボンロングブーツのナカイ萌え……!
何あれ。可愛いんですけど! 個人的に今まであのグループでナカイは論外だったんですよ。かっこつけてもスベるし、笑いを取ってもスベるし。でも今回のあの格好だけは萌える。意外と脚が華奢で少年っぽくてギムナジウム(←阿呆)。同じ半ズボンでも、最後に着ていた白いのは駄目です。あれはただの休日のオヤジっぽい。
あと印象に残ったのはやっぱりオズマか。絶対あれは裸じゃないはずだ、だって胸揺れてないし。と思ってつい画面を凝視してしまった。でも流石に女性ダンサーを極力映さないようにしていたのか、ボディスーツと生身の境目は肉眼で確認できませんでした。