よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

一夜限りの

再結成!
http://www.lunasea.co.jp
朝ちょっと早起きしてネット繋いで見ました。うおお見たいー! チケット取れるかな……。
一瞬、まあ大人の事情だよねとか(主催とか何とかいっぱいくっついてるし)、終幕って言われた時の私の思いはどこにやればいいんだとか(大人げない)、ネガティヴな感情が頭をよぎったりもしたけど、でもメンバーが納得してやるんならいいや。単純に、ベーシストJさんを堪能したいし、あの5人であの曲たちをもう一度聞かせてくれるのならやっぱり聞きたいし。まあ全てはチケット争奪戦に勝ってからだが。