よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

UGA

ライブ前にカラオケに。UGA導入店だったのですが、「罠」と9mmが歌いたかったのに両方入ってなかった。9mmはともかく「罠」くらい入れようよUGA
と、ちょっとUGAに腹を立てたのですが。アニメ映像 UGA editionのBLOOD+がものっすごい良い出来だったので許す。OP、EDで使われていた映像と、そのクールの重要シーンを編集して作られてるんですが、これがもう神編集!! とりあえず「Colors of the Heart」と「This Love」と「SEASON'S CALL」入れたんですが、もう3つとも歌うどころじゃなくて映像に見入っちゃうくらいで。次行ったら歌う歌わないに関わらず全OP、ED入れて映像見ます。
ちなみに種主題歌も入れてみたんですが、こちらは普通の編集だった。あ、でも「Quiet Night C.E.73」はミーアPVって感じで良かったです(笑)。