よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

褒められてた

GacktYOSHIKIとのバンドの話をしてるらしいので、FOOL'S MATEを立ち読んできました。
ら。Gacktが西川さんを褒めてた!
2日連続のライブの2日目、しかも2回回しの2回目を見に行ったら、そんな悪条件なのにちゃんと歌えてて驚いたらしい。ボーカリストがボーカリストを褒めるなんてそうそうないので(それも同世代同士で)ちょっと嬉しかった。この人が認めてくれて嬉しい、ていうのではなくて、西川のすごさが分かったかへへん、みたいな意地悪な気分で(すみませんあんまりGackt好きじゃないんです)。
で、当初の目的ですが。Gacktですら「YOSHIKIは遅れてもYOSHIKIだから許されてしまう」とか言ってしまっているので、いきなり予定通りリリース! とかいうことはないんじゃないかと思いました。のんびり待つことにしよう。