よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

百田留衣フィーバー中

私の中で百田留衣フィーバー中。10日のORCAライブに行っていきなりフィーバーかかりました。ORCAはcuttから入った口で、留衣はかっこいいし声もいいし音楽的には凄く好きだけどファンかと問われたらそうとは言えない、くらいだったのに。ワイルド系はそんなにタイプでもないはずなのに。やっぱあれか、留衣正面(でもかなり後ろ)で見てたのが原因か。目が合ったような気がする、という妄想から起こる恋か(笑)。中古新品問わずGIRAFFEのCDを探しまくってます。まだ一枚も見つかりません。昔shameとGIRAFFEが対バンした時にGIRAFFEも良いかも、と思ったんだからその時に買っときゃよかったな。