よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

幼稚園妄想

11日の西川ANNのゲストが清春で。あんなに悪魔だの何だのと間違ったイメージを与えるようなことばかり言う西川は、いくら清春と仲が良いといってもちょっとやりすぎじゃないかと思わずにはいられないのですが、まあそれは置いといて(真面目な音楽談義も聞けたし)。その日の昼に西川に清春から電話がかかってきたのだそうですが、こんな時間に起きてるなんて珍しいねみたいなことを西川が言ったところ、「今日入園式だったから」……!!! なんて子煩悩。送り迎えもしっかりしてるらしいですよ清春! うわあ。なんていうかこれは、萌え(爆)。すごい萌えツボなんですけど。普段父親であることなんて微塵も感じさせないような人の父親姿を想像すると萌える。萌えますよ。不倫とかそういうんじゃなく、そういう顔を見てみたいというだけの願望です。普段「萌え」ってあんまり言わないけど、この感情は他に譬える言葉が見つからない。萌えです。