よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ブッツトリックバー

ライブ後は食事&飲み。4時開演だとライブ後もゆっくりできて楽だー。前々から行きたいと思っていたブッツトリックバーへ。もっと異様な雰囲気を想像していたけれど、中央に大仏がある以外は普通のエスニック飲み屋。料理は美味くてアルコールもいろいろあって、値段も妥当、店内もうるさ過ぎず静か過ぎず良い感じでした。また行きたい。
で、友人とオタクな話をしてたら、なんかとてもいい妄想が! 種運命のパラレルもの(カップリングなし)。宇宙レベルの戦いをめちゃくちゃ狭い世界の話に奪胎換骨するという。絶対面白いと思うんだけど、問題はそれを私がさっさと書けるかどうか。なにしろ5年前にした妄想を未だに形にできず、友人に毎回督促されているぐらいだから(苦笑)。こういうのは旬があるんだぞー。早くやらないと誰も読まないぞー。(と、自分に喝を入れてみる)