よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

カラオケ

デザートブッフェ後は腹ごなしに(?)カラオケへ。アニソンリストを見ていたら、なんと、シュラトのオープニング曲を見つけた! 今まで探しても見つからなかったんだよー!!(私が見つけられなかっただけかもしれないけど) 歌いたい、でも歌い出しを見ても思い出せない、歌えるかなあ、まあきっと私が歌えなくても友達が歌ってくれるはず、というわけで入れてみたところ、しっかり歌えました! ほんと思春期に覚えたことって忘れないよね……。あとは普通にラルクとかバクチクとかオルカとか西川とか清春とか、を歌ってきました(普通なのか?)。友達が午前中に有明でゲットしてきたミゲル本など読みながら(爆)。ああ満足。