よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

今日の種運命

総集編? 総集編なんだろうかあれは。個人的には謎が解けるかと思ったら余計に謎が深まって非常にじれったい。私はただメンデルの謎が知りたいのよう! あ、でも今ここで分かってしまったら続きを見る必要がなくなるのか。
それにしてもタリアさん! あなたただの議長の愛人じゃないのね(笑)。「子供が欲しいの」って何? わざわざそんな台詞が出てくるってことは登場人物の誰かはタリアの子供? って、考えすぎか。
赤服クルーゼとちびレイが可愛かった。クルーゼに頭撫でられてピアノに走っていくレイが可愛い。クルーゼ、まるでレイのお父さんのようだよ……ま、まさか本当にお父さん? クルーゼ同様、フラガ父のクローンと考えるのが妥当だとは思うけれど、でもクルーゼと似てないところあるし。
そして今日の待ち受けはグフイグナイテッド。先週はハイネ。西川祭開催中?