よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

疲労困憊

開演前、時計を見て突如思い出しました。SEED DESTINY録画してくるの忘れた……。ああレイたん……(「たん」言うな)。今週はヘビメタさんも録るの忘れました。先週の土日に寝溜めしてないから眠くて。昼間はいいんだけど夜12時近くなると恐ろしい睡魔がやってきて、録画を忘れて寝てしまう。いや、今日の種運命はただのど忘れですけど。あー。
そのせいか、ライブ終わったら珍しくヘロヘロでした。美術館でも歩き回り、ライブでも3時間以上立ちっ放しだから疲れるのは当然なんだけど、いつもならここまでヘロヘロしない。帰宅後お風呂入って洗い場でしゃがんだらこけそうに。足が限界だったらしい。