よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ヴェスティージ!!

今日の種運命。オープニングはやっぱりそぐわない気がする。エンディングも切り方が尻切れとんぼな感じでちょっとなあ。きっと見ているうちに気にならなくなるんだろうけど。
しかしそれより何より。
vestigeのCMをハイネがしてるー!!!
「じゃあおまえ、どことなら戦いたい?」ですってよー!! うひゃー。思わず3回くらい巻き戻して見てしまった。どことなら戦いたいって……それはチャート争いのことか?(笑)
しかも次回予告にもvestige。うっひゃっひゃっひゃっひゃっ。ずっとこんな感じだと楽しいんだけどなー。