よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

Jとフルトン

先週のNACK5「BEAT SHUFFLE」にゲストで出たJがフルトンについて言及。以前から知り合いで、一度共演したこともあるらしい。それも、Vo.:中村獅童、G.:TAKUYA(ROBOTS、ex-JUDY AND MARY)、B.:J、Dr.:FURUTON、という豪華メンバーで。調べてみたら、去年11月にあったレッドシューズ*1のイベントでした。中村獅童と一緒に演ったというのは聞いた覚えがあるけど、それのドラムがFURUTONだったのか。ほほう。
Jライブでも是非! スコットのドラムの方が好きだけどね。

*1:麻布にある店。レストランだけどいろんなイベントもやっている。レッドシューズの逆襲という本にはJもコメントを寄せているらしいが、現物を見たことがない。