よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

種運命

もうすっかり話はどうでもよくなっているので、ツッコミのみ。

  • ドムトルーパー大活躍。眼帯の人は女性だったのね。でも「ジェットストリームアターック!」に大爆笑。ぶははははは。
  • ラクス様のために」って……いつも思うけどいい大人が18くらいの子供を様付けで崇め奉ってるあの世界は嫌だ。馴染めない。あれ? あの3人組大人だよね?
  • 今日のvestageは4回。曲そのもののCM(ハイネバージョンじゃなくなってた!)、フリーダム登場時のBGM、ゲームのCM、次回予告。あんまり流しすぎると効果が薄れますよー。
  • 人に支えられないと歩けない人がどうしてジャスティスを操縦できるのか。ああ不思議不思議。
  • レイのシン操り具合が非道で素敵。フェイスになってからやりたい放題☆ オープニング映像を見ると今後対立しそうな気もするけど。頑張れレイ(おや??)。