よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

水着購入

遊泳用の水着を買ったのは高校生以来。その間も何度かプールに行っているんですが(泳ぐプールじゃなくて遊ぶプール。泳ぐ方ならもっと頻繁に行ってた。ここ2年ほど全然行ってないけど)、競泳用水着で済ませてました。でも流石に海で競泳用は気分じゃないし、と思って遊泳用を買うことに。
買ったのはタンキニ。正確にはビキニ+短パン&キャミソールの4点セットです。本当はワンピースが良かったんですが(着るのが楽だから)、今年は全然ワンピースないんですね。ビキニは嫌だし(腹を晒したくない)、妥協してタンキニ。4点セットなんかじゃなく普通のタンキニで良かったんだけど、今ひとつ気に入るものがなくて。どうせ買うなら気に入ったのを買いたかったので、4点セット購入。着るのが面倒だけど仕方ない。
それにしても高いな水着。来年も再来年も着る機会を作らないと元が取れないわ。