よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

本日のお昼ごはん

カレーバイキング900円也。
職場近くのレストランで期間限定バイキング中だったので、昼間っからもりもりとむさぼり食ってきました。全体的にマイルドな辛さで食べやすかった(私にとっては。私は比較的辛いものが平気らしい)。ラッシーが飲むヨーグルトでしかなかったのが残念だけど、美味しかったです。

そういえば月曜日の昼はサンドイッチチェーンのサブウェイに行ったのですが、そのサブウェイは最近改装してハーゲンダッツと合体したので、なんと、
サンドイッチ+ドリンク+ハーゲンダッツカップアイス=500円
というランチボックスが! カップアイスってコンビニで250円で売ってるアレですよ! まあ数量限定だし、サンドイッチの種類は選べないし、作り置きだから野菜の新鮮さが少し失われてるし、アイスも種類選べないし、ちょっと溶けてるし、という欠点はあるものの、でもお得だ! 普通に買ったらサンドイッチとドリンクのセットでも500円以上なのに。アイス目当てで週一で通ってしまいそう。ちなみにその日はサンドイッチがターキーブレストでアイスがラムレーズンでした。

……私は水着を着るために少し節制するのではなかったか。