よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

地震ー!!

今までで一番恐ろしかった……。
私は職場におりました。最初はゆっくりゆらゆらしててまあこの程度ならよくあること、と思っていたのにどんどんゆらゆらが大きくなり、本棚から重い本が数冊ドサドサッッと落ち(1冊壊れた)、とりあえず自分は安全な場所にいたものの、これは本格的に逃げないといけなくなるかも、と出口確保のためにドアを開け、もっと強くなったらどこに潜ったらいいものかと本気で考え、逃げる体制万全で様子を見ていたらどうにか収まってきて。長かった! これだけで済んでよかった本当に。
職場には重い本が沢山あるので大変恐ろしいです。家の方がマシ。
ああでも! うちのCDの山が不安! すごく不安! と思って帰ってきたらうちは何ともなっていませんでした。安心したけど不思議だ。CDが30枚近く安定悪く積まれてるのにな。