よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

シンレイー!

……すみません久しぶりにブログ名に沿ったことを叫んでしまいました(笑)。いやレイシンか? まあどっちでもいいのです(基本的に私は受攻はどっちでもいいので)。前に連合のエクステンデッド研究所でレイが倒れた時も、シンがステラを助け出すのをレイが手助けした時も、ちらっとそんなことを思ったんですが、ギルレイには勝てなかったのです。でも今回は! だっていくらギルのためとはいえあそこまでレイがぶっちゃけるなんて、シンを相当信頼しているからだよな。信頼というのは概して愛に変わるものだよな(腐ってます)。うふーふふふー(毒が回ってます)。
それにしてもやっぱりクローンだったのか。それでクルーゼそっくりってことはレイもフラガ父のクローン? クルーゼのクローン、てことはないよな……。しかし次回のタイトルが「レイ」。てことは……やだなあ。あー。