よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

もう行かなくちゃ 秋が来るから

いやどこにも行きませんが(笑)。ちなみにラルク夏の憂鬱」の歌詞です、念のため。
東京近辺は昨日からめっきり秋らしくなりました。夏も終わりか。夏ほど「終わった」って感じる季節ってない気がする。冬も春も秋も徐々に季節が移ろいで行くのに、夏ってぱきっといきなり涼しくなるような。
ああしかし、今年は夏とともにいろんなものが終わっていったな。ゼペット解散とかTUSK引退とかINORAN脱退(脱退自体は10月末だがライブは25日で終わり、私が見るのは18日で終わり)とか西川ANN終了(あと2回!)とか渋谷旭屋書店閉店とか(結構よく行ってた)。こんな喪失感は2001年の12月以来ですよ(shameとZIGZOの解散発表)。
なんてセンチメンタルに浸ってみる20代最後の夏。いや初秋。