よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

先週のポップジャム

書き忘れてたので今頃書く。
ラウドネスかっこよかった!
私のラウドネス知識は、一時期TAIJIが所属してたなー、くらいしかないんですが。やっぱり海外でも通用するメタルバンドは違うわ。かっこよさが全然違う。だってステージで演奏してなかったら見た目そこらのオヤジなのに(スミマセン)、ステージでは凄い迫力が! かっこいいなあこういうオヤジ。西川ちゃんとのトークも面白かった。番組冒頭ナレーションの、「今夜はヘビメタさんポップジャム!」には苦笑でしたが。
しかしヘビメタさんを見てても思けど、私はどうやらメタル好きらしい。おかしいなあ。Xにはルックスから入ったはずなのだが。全盛期はバラードが好きだったはずなのだが。年を取ると趣味が変わるのか?(違うと思う)