よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

OPPOJAM CD

渋谷タワレコでOPPOJAM買えたー!
当初全然買うつもりもなかったのに、番組終了と聞いたら俄然欲しくなり。だってあの番組で形になって残るのは、これとTMRキティだけ。しかもキティは番組の内容とは何の関係もない。だったら絶対買っておかなきゃ。……と思ったのは私だけではなかったようで。発売当日にCD屋行っても置いてないし、Amazon見ても入荷待ち。
今日まで渋谷タワレコダブルポイントだったので、再びインディーズオムニバス「お」の棚をチェック。やはりない。でももしかしたら出てない在庫があるかもしれない、と店員さんに在庫の有無を訊いてみた。10分くらい待たされて、いやもうないならないでいいからさ、と思い始めたところに「こちらですね?」と目ぇキラキラな西川ちゃんイラストのあのCDが! おおおありがとうおにーさん! というわけで即刻購入。
ちなみに待ってる間、インフォメーションカウンター横のhideコーナーで流れてたJa,Zooツアーの映像を見ながら、これは買うべきなんだろうかと考えてました。なんかAmazonのレビュー見るとダイジェストらしい。それなら要らないか。