よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

SEED DESTINY49話腐女子的感想

  • やっぱりレイはフラガ父クローン、クルーゼと同一細胞でしたか。とりあえず今回は死ななくて良かった。でも最終回はクルーゼの二の舞を演じそうな気が。それでシンの元にレイの魂が飛んでいって、「あなたは私が守るから」ってキラフレ的展開に! ……ならないか。
  • 「資金」が聞き取れなくて5回くらいそこだけ巻き戻して聞き直してしまいました。ああやっとこれでSEEDの時からの謎が解けた。そりゃキラ嫌われるわ。
  • 回線を私用に使うメイリンさん。あれ? いつエターナルに移動したの?
  • 記憶喪失は喪失時と同じ体験で治るのが小説や漫画では定番だけど、あれはちょっとどうかと。アカツキでなければ悲劇再びですよ。マリューさんもう立ち上がれませんよ。つかあんなバリア張れるんだったら最初からやれって!
  • イザークまた暴走。奥さんディアッカ)大変ね。でもあんたたち正規ザフト軍でしょうが! 議長! 裏切り者がいますー! やーアスラン、いいお友達がいて良かったね(爆)。ちなみに私、ディアイザに関してはイザディアではなくディアイザです。暴走頑固亭主イザークと宥める妻ディアッカに見えて実はカカア天下な感じ(妄想中)。
  • しかし来週で本当に決着付くのか? 中途半端に終わりそうな予感……。