よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ハイネ様の眼力

チョコレートが食べたいなー、とスーパーへ。ロッテ優勝セールで安くなってたバッカスと、最近気になっていたワインのキットカットを手に取り、さてレジへ、と思ったら。
ハイネ様が!
Destinyウェハースチョコでした。パッケージのハイネ様が「買えよ。買うんだろ?」とこっちを見つめ、ハイネ様の横のミーアも悩ましげな視線で「買ってくれるわよね?」と。
結局パッケージに負けて、というかパッケージ目当てで購入。中のカードはラクス様セクシーカードでした。いえもう買いません。キリがないので。ウェハースもこういうのにしては美味しかったです。でもでかい。少なくともビックリマンよりはでかい。箱買いなんかした日にはウェハースが嫌いになりそうだ。実際、SEEDの時箱買いした知人がそう言ってたし。
↓たまたま見つけたウェハースの食べ方(違)。笑い死にします。
http://portal.nifty.com/special05/10/23/