よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

熱く語る人

バクチクライブに行くたびに、この会場のどこかに三浦しをんがいるのでは……と思ってしまう私ですが*1、予想通り、今週の「しをんのしおり」はB-Tネタでした。
http://www.boiledeggs.com/siori/siori350.html
(4週間後くらいに読めなくなります)
今回はかなり真面目にBUCK-TICKの音楽性(の変遷)について書いているなあ。いや、いつもの妄想もすごく面白いですけども。これを読んでBUCK-TICKの音楽に興味を持つ人がいそうな感じ。というか、いてほしい。
ところで、本当かどうか知らないけど、「HURRY UP MODE」の意味を初めて知った。俺たちは生き急いでる、みたいな意味だと思ってたよ……。

*1:痛! いやでも思うだけだから。もし万一発見しても遠くから見守るつもりだし!