よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ヘビメタさんブログ

12/8はマーティの誕生日だったらしい。そして今日は鮎貝健の誕生日らしい。おめでとうございます! なんかこの辺りって私の好きなミュージシャンの誕生日が立て込んでるな*1
マーティ本人からのコメントとかポップジャム裏話とかもあって面白いですよ。確かにメイクしたルークさんは知らなきゃ誰だか分からなさそうだ。
http://blog.livedoor.jp/vincent_devil/ (ここの12/8の記事*2
しかし律儀に毎週火曜深夜(遅れることもあるけれど24時間以内)に更新しているヴィンセント氏はすごい。えらいなー。

*1:12日INAちゃん、高野哲、奥滝晃将。13日hide。

*2:トラックバックにすればいいのだが、あっちにここのブログタイトルが出ると思うとできない(苦笑)。気軽にトラックバックできるブログタイトルを考えねば……。