よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

今日届いたもの

届いただけで未視聴。
13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤) [DVD]
SWEET STRANGE LIVE FILM [DVD]
30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」
30-35 vol.4 「続・もう一回バンドやろうぜ ! 」
Amazonで購入。DVDは予約購入だと20%オフなので、最近はAmazonでばかり買っている気がする(そして買いすぎる)。30-35は店頭で見つけられなかったので注文したのだが(できれば店で買いたい)、注文直後に家の近所のCD屋で発見してしまって悔しかった。でもまあVol.1が10%オフだったし、500円ギフト券もあったからいいや。
ちなみに30-35は、30歳から35歳(1970年から1975年生まれ。団塊ジュニアか)のためのCDマガジンらしい。ギリギリ範囲内ですな私。これを買ったのはバンドブームを振り返りたかったせいもあるけれど、ヘチマコネクションズにPATAさんが参加しているからです。最近のPATAさんはPATAさんと思えないほど働いてるなー(笑)。