よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

BUCK-TICKトリビュート

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

最高!
期待以上でした。どれも面白い。特に耳に残ったもののみ感想を。
J「ICONOCLASM」。意外と原曲どおり、あっさりめ……と思ったらいきなり「destroy!」て(笑)。来た来たJ節が来たよ! ライブで聴いたらカッコよさそうだ。Jさん是非クリスマスライブで!
THEATRE BROOK「六月の沖縄」。賛否両論ありそうなアレンジですが、私は好きです。リゾート地沖縄な感じがするのですが、私だけ?
MCU「スピード」三線が合ってる! 何これ。面白い。もしかして沖縄繋がりでこの順番なのか?
abingdon boys school「ドレス」。事前にライブで聴いてたけど、やっぱりこれ凄いよ。西川ファンなので贔屓目はあるけれど、このアルバム中で一番凄い。アレンジがかっこいいだけでなく、思いの込め方が半端じゃないですよ。サビの前の「ああ」に込められた絶望と嘆きが。これ聞いて初めて、この歌の真の意味が分かったような気がする。