よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

いーなーちゃーん

CDでーた読んだら、「UNDER:COVER」全曲解説が。おおINAちゃんは「HIGH PRESSURE」「魔弾」「Joker」の3曲で編曲なのか。ほほー。
で、ふと、INAちゃんのコメントはないのだろうかと思い、検索したらINAサイトを発見。そのブログに目的のものを見つけました。

アレンジ的にはまったくもって"Dope HEADz"なINA風味に仕上がった曲もあったりするのだが

えええ? 元Dope KIDz(笑)としては非常に気になります。先日聞いた「HIGH PRESSURE」は違う気がするけど。ゼロからアレンジしたという「魔弾」かしら。えーじゃあテルミンとか入ってるのかしら(アレンジ&プログラミングで参加だから違うと思う)。楽しみだなあ。
しかし何より、

また、こーゆうのやりたいな。やらせろ。

と言ってくれてるのが嬉しいです。