よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

月刊チャージャー

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/
という男性向けwebマガジン。Yahooにやたらと広告が出るので(てかYahooがやってるのか?)目に付いて、ついつい見てしまいました。……某さんとのスキャンダルが年末に明るみになった某グラドルのインタビューが気になって(苦笑)。
で、読んだのですが、あんまり愚痴言うのも何なので一言だけ。
内股なんていう大抵の人がつるつるすべすべな部位をグラドルが売りにするのは間違ってるよ!
ちなみにこのサイトではマーティ・フリードマンとか寺田恵子とかのインタビューも読めます。インタビュアーは山本恭司さん。面白かった。