よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

HATE HONEY解散

発表はかなり前だったらしいけど全然知らなくて、今更ながらタワレコで知りました*1。詳しく知っているバンドではないけれど、2年くらい前にnilとの対バンで見てかっこいいと思ったし、バンドの存在は結成直後くらいから知ってるので*2、すごくすごく残念だ。
ところでDEEPは完全復活なんだろうか?

*1:視聴器に最新アルバムが入ってて、店員さんの作ったポップに「解散」と。そこに書かれた店員さんのコメントがすごく良かった。

*2:hideがイチオシしてたから。hideはDEEPも物凄くお気に入りだったので、DEEP解散後に八田さんが始めたHATE HONEYも当然お気に入りだった。