よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ぴっかぴっかの。

オーケンが歌うCMソングを聴きたいのですが、小学館のオフィシャルサイトに載っているCM放送予定、2/19の分までしか載ってない……。
http://sho1.jp/nyugaku/cm.html
放送終わっちゃったんだろうか。とりあえず今週末のドラえもん仮面ライダーをチェックしてみる予定。念のため、私の友人知人でライダーを毎週録画している人はCMごとしばらく保存しておいてくれると大変ありがたいです(誰も録画してなかったらどうしよう)。
上記のサイトでもCM映像が見れるのですが、小学一年生付録のメジャーで子供たちがいろんなものを計るという内容で、計るものの1つに「ロック兄ちゃんのツンツンに立てた髪の毛」があった。……だからオーケンが歌を? それともオーケンが歌うからロック兄ちゃんを?