よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

今日買ったもの

冷蔵庫/洗濯機/オーブンレンジ/炊飯器/コタツ(テーブル代わり)/食器棚/ハイチェスト/ラグ/カーテン/押入れ用すのこ/布団
カーテン以外は全部配送を頼みました。しかしこの時期は混んでいるので、食器棚とチェストの配送が4/1に……。25日からは完全に新居で生活を始める予定なのですが。平日に休めればもっと早かったんだけど、年度末はそんなに休めないんだよなあ。荷物整理が終わらないから今週木曜休むつもりだし。
新生活に必要なものを揃えることより、荷物整理の方が100倍大変です。本を詰め始めたんですが全然減りません。引越予定がなくても常にがんがん片付けておくべきだった……ここ2年くらい増えるに任せてたからな……。捨てて良いものもあるんだけど、この場でその選別を始めるとまじで終わらなくなるので、とりあえず全部持って行きます。新居が一通り片付いたら、まずは本の選別をしなくては。