よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

SHAME再結成

http://www.m-up.com/shame/
わああああああああなんだってえええええええ!?
再結成ですよ最結成。期間限定でもなんでもなく再結成。嬉しいです。もう一度shameの曲が聴けるのか。うわー。ORCA(Cutt)もグルグル(兄ちゃん)も並行してやっていくということなので、全く文句はありません。しばらくしてからやっぱり辞めるとか言ったら怒りますよ!(←去年の某さんの脱退を指してるらしい)。
まあ、複雑な気持ちがないと言ったら嘘になります。納得できない解散をどうにか納得してきたのに、4年経ったら再結成だなんて! と思う部分もほんの少しあります。でも今はもうほとんど引きずってないので、複雑な気分より嬉しい方がずっと大きい。解散がなければORCAもなかっただろうし。
で、再結成に当たって小文字のshameから大文字のSHAMEにマイナーチェンジだそうです。……大文字のSHAMEといえばそんな人がいたな(バンドでなく人)。今どうしてるんだろ。