よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

今日の引越準備

NTT116番に電話して電話回線を新規契約。電話番号を手に入れた! といっても多分ほとんど電話は使わないと思います。インターネットのためです。本当は引越と同時にADSLを開通させたかったんですが、モデムとLANカード買わなきゃいけないし、設定もしなきゃいけないし、そんなの引越と同時にできるかー! と思ったのでとりあえず電話回線だけ。まだしばらく56Kbpsダイヤルアップ接続を続けます。
あと、シーズンオフの靴を片付けました。……私こんなに靴持ってたのか。人に比べてあんまり靴とか服とか持っていないと思ってたんですが。意外と人より多いかもしれない。そしてもう履かない(足に合わないから)のにあんまり履いてないから勿体無い、ととっておいた靴3足と、かなり履きつぶしたものの代わりの靴を買うまでは、ととっておいた靴2足、合計5足を捨てました。
しかしほんと片付けると続々とゴミが出てびっくりします。何でこんなものまでとってあるのかと過去の自分に説教したい。私の部屋の3割くらいはゴミなんじゃないかと思う今日この頃。