よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

有楽町アニメタウン

を何故か毎週聞いてしまうんですが。今週の放送でこの間生まれた吉田アナの子供の名前が「みやび」(漢字は言ってなかったので不明)になったという話をしていてふと思った。
それはもしかして「やっぱりメグミが好き」*1が影響していたりしないか?
……何だか私、ニッポン放送(夜帯)のヘビーリスナーのようだ。ようだ、というか実際そうなんでしょうね。夜にAMラジオを恒常的に聞く三十路女なんてそうそういないからな。

*1:去年吉田アナがパーソナリティをやっていた「着ラジ」に雅-miyavi-がゲストで出た時、吉田アナが書いた詞を雅が即興で歌う、という企画でできた歌。その後セニョール セニョーラ セニョリータ/Gigpigブギにも収録されている。メグミは吉田アナの妻の名。ちなみに私は買ってませんが。